2/21(日)スクール体験会を実施しました

2/21(日)、南木の本防災公園Gにて今年度最後のスクール体験会を実施しました。先週に引き続きたくさんの子どもたちが参加してくれました。この体験会でスクールの雰囲気や練習の様子が伝わったでしょうか。これまで参加してくれた子どもたち、保護者の方々ありがとうございました。4月から入校して一緒にラグビーできれば嬉しいです。
※練習の見学や体験については随時受付ています!練習スケジュールをご確認いただいた上、お問合せからご連絡をお願いいたします。

2/14(日)、新家町市民運動広場にて先週に引き続き、幼児~小学生向けのスクール体験会を実施いたしました。先週参加した子もまた来てくれたりして、4月にたくさんの子どもたちが入校してくれるのが楽しみです。
体験会は来週(2/21)の南木の本防災公園体験会が最後になります。興味のある方はぜひご参加ください。詳しくはこちらの記事をご参照ください。

2/7(日)、南木の本防災公園Gにて幼児~小学生向けのスクール体験会を実施いたしました。約10名の子どもたちが参加してくれました。コーチや保護者の方と一緒に走ったり、ラグビーボールを使ってゲームをしたりしました。これを機に体を動かす楽しさを感じてもらい、ラグビーを始めるきっかけになれば嬉しいです。
今月はあと2回(2/14、2/21)、体験会を予定しています。詳しくはこちらの記事をご参照いただき、興味のある方はお気軽にご参加ください。