11/3(祝)【5,6年生】スクール大会に参加しました

11/3(祝)、5,6年生は花園第2G、多目的Gにて開催されました、「大阪府スクール大会」に参加しました。この日も晴天であたたかく、絶好の大会日和となりました。大阪府のほぼ全てのスクールが集まる大会なので色んなジャージの子どもたちがたくさんいてとても賑やかな雰囲気でした。6年生は2チームエントリー、5年生は1チームエントリーで参加し、各チーム全勝で終えることができたました。日頃の練習の成果をしっかり出せたと思います。大会運営の皆さま、対戦チームの皆さま、ありがとうございました。
また、国際ロータリークラブ様より各チームにボールを寄贈いただきました。ありがとうございました。

※試合の様子などは写真館にアップしています。