第9回関西女子中学生ラグビーフットボール大会・7人制の部

7/25(日) 決勝@天理高校G

先週の予選を勝ち抜き、決勝に進出した中学部2年の青山羽菜がメンバー入りしている大阪府代表は京都府代表との決勝戦に見事勝利しました!大阪府代表のメンバーの皆さん、日頃の努力が実りましたね。おめでとうございます。関西の代表として全国大会、頑張ってください。
大会の詳細は https://rugby-kansai.or.jp/20210717jyoshichugakusei


栗野千夏さん(浪花闘球娘)は先週に引き続き交流会に参加しました。 今後の活躍が楽しみです。
交流会も含めた大会の詳細は→ https://rugby-kansai.or.jp/20210717jyoshichugakusei

7/17(土)~18(日)予選

中学部2年の青山羽菜が大阪府代表に選出され、7/17~18に行われた予選に出場しました。
大阪府代表は予選を勝ち抜き、7/25(日)に京都府代表と決勝を戦います。
この大会は太陽生命カップ2021全国大会の出場権をかけた大会でもあり、決勝に進出した両チームは出場権を獲得しました。1年生交流会には、OGの栗野千夏さん(浪花闘球娘)が出場しました。

決勝は全国大会へ弾みがつくような全力プレーを期待しています!
大会の詳細は https://rugby-kansai.or.jp/119344