1/19更新【幼・小学部】今後の練習について

1/13(水)、大阪府にも緊急事態宣言が発令されました。
現時点ではスクールとしまして、前回緊急事態宣言時同様に、協会の自粛要請、学校の休校及び施設の閉鎖時以外は、分散形式にて練習を行う予定です。

★分散練習の時間
・幼児~3年生 9:00~10:30(8:50集合 10:45完全退場)
・4~6年生  11:00~12:30(10:50入場 12:50完全退場)

※低学年の生徒で高学年に兄弟がいてグランドに残る場合は必ずグランド内で見学するように管理をお願いします。生徒だけで駐車場などで遊ばせないようにしてください。
※早めに来場はしないでください。完全退場の時間も厳守でお願いします。
※特に保護者の密が避けられていない様に見受けられます。幼低学年以外は、出来るだけ送迎のみでグランド内の人数を最低限にお願いします。

状況は日々変動しております。今後の予定等変更ありましたら都度連絡いたしますので宜しくお願い致します。
大阪でも日々多数の感染者が報告されておりますので、保護者の皆様におかれましてはお仕事で不特定多数の方との接触があるかと思いますが、くれぐれも体調管理に気を付け、少しでも異変がありましたら、生徒含め練習をお休みして頂きます様お願い致します。
また、学校での感染者発生等がありましたら、直ちにご報告頂けますように合わせてお願い致します。