(中学部)33期生 公式活動が終了しました

2018年10月21日(日)に大阪体育大学で行われた交流試合をもちまして、中学3年生の八尾ラグビースクールとしての公式活動が終了しました。
本来であれば9月30日(日)に行われる大阪府協会主催のU-15スクールジュニア大会にて活動が終了する予定でしたが、台風接近の影響で試合が中止となり、引退も順延となっておりました。
幻(?)の3位決定戦は高槻・箕面合同チームに38対12で勝利し、有終の美を飾りました。
大阪南地区合同チームとして活動した八尾ラグビースクールの3年生は5名、全員が高校でもラグビーを継続するとのことです。

中学部・松本コーチ
「10/21の交流試合で3年生5名が、中学部カテゴリーの最後の試合になりました。毎週の厳しい練習の成果を発揮し3位の結果で終えることができました。
今後も全員が高校でラグビーをしてくれるようですので、スクールで教わった事を糧に何事にも感謝の気持ちを忘れず更なる飛躍を期待し花向けの言葉とさせていただきます。
最後に3年生の御父兄様には暑い中、寒い中スクール活動のお手伝いをして頂きありがとうございました。この場をお借りいたしまして指導員一同お礼申し上げます。」

八尾ラグビースクールでは中学生の新規メンバーも随時募集しております。
ラグビーは中学校から始めても決して遅くはない(むしろ早い?)スポーツです。
お気軽にお問い合わせください。